殿様商売

ノートンの期限があと16日に迫り、そろそろ買わないとなと
カカクコムで調べてみたらニコニコパックの存在が消えていた!
今までも他社のセキュリティソフトと比較して高額でしたが
最新版は格別に凄いですね。1年1台4000円を超えますか。
2ちゃんの専用スレッドはどんな声なのか確かめてみると、
ソフトから直接1年間の更新をすれば1980円で済むらしいことが
書かれていました。実際にやってみたら本当に
キャンペーンが実施されていました。
名前と住所と電話番号をシマンテック社に知られるのは
癪な気がしますが、半分以下の価格につられてしまいました。
しかしここで自動更新のチェックを外し忘れると
せっかく得した分が台無しになるので、自動更新になっていないか
2度確認してから決定ボタンを押しました。。
今回は回避成功です。

これで期限は382日に延びました。
また一年間お世話になります。
Date: 2014.01.29 Category: PC全般  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ