寒い時期に温かくなった

声優同士・荻原秀樹と瀧本富士子が結婚
「お互い演技に磨き」


おめでとうございます。
最近の声優さんの結婚ネタでは一番嬉しいニュースでした。
荻原さんの持ち役はニュース記事にある
「あの夏で待ってる」のイケメンメガネしか知りませんが
ツイッターでは瀧本さんと結構やりとりしてた記憶があります。
瀧本さんは仕事や体の面でブログやツイッターで
ネガティブな発言が目立ち、
大丈夫かな~と心配しつつも私自身が体で結構気に病んでいる
状態だったから、申し訳ないけど先々週にフォローを外してしまってました。
ブログやツイッターにコメント入れてる身として情けない。
そのせいで吉報を知るのが半日遅れてしまった。

結婚という一つの区切りで、少しでも明るい呟きが増えると
瀧本さん好きの私としてはとても嬉しいです。
荻原さんは夏待ちイベントで小諸に何度も来ていたみたいだから
一度は見てみたい気があります。懐古園周辺なんて
電車でも車でも行かれる場所だし。

COMMENT 0