若者に期待

「尖閣・竹島は固有の領土」小学校学習指導要領にも
明記検討 文科相が意向表明



「我々も悪かったんですよ」「いやいや我が国の方が」
みたいな双方が引くやりとりで成立するような外交だったら
自虐史観でもいいですよ。しかし中国や朝鮮半島の連中は
「我が国の領土だ」と嘘をついてまで日本の領土を侵し、
他国でもプロパガンダを展開中。
嘘だから南チョンみたいに国際司法裁判所の提訴に応じません。
こんな惨状を防ぐには、「教育」が大事。日本だけが悪かったかのような
教育を受けてると、日本人の性格も上乗せされて国土を守ろうという意識が
低くなって当たり前です。だから今からでも遅くないので
学校レベルで正しい歴史を教えていってもらいたいです。
こういうことを言うとすぐ右翼がーという連中が信毎みたいに
湧いて出ますが、日本以外の国は国土を守る為の教育や制度が充実していて
軍隊だって持っています。だから外国政府はほぼ全部右翼ですね。
嘘までついて他国を貶めたり侵略している中国や南朝鮮は極右。
「中国や朝鮮にあげちゃえば」みたいな人たちは左翼ではなく
単なる反日にすぎません。私から見たら工作員です。


日本は他国の土地も民族も欲しくありません。
他国は他国として尊重し、自分たちの国は守る。ただそれだけです。

COMMENT 0