遅きに失する

ロマサガと佐賀県のコラボだそうです。
http://www.4gamer.net/games/144/G014459/20140219035/

公式
http://romasaga.jp/

「ロマンシング佐賀」
なんて誰でも思うレベルの事を何で今になって公式が実施するかが
分かりません。イベントは六本木ヒルズで100人限定のプレミアムイベント。
何だか佐賀県とのコラボというより佐賀県をダシにしているような。
勿論自治体が一緒だからこそ実現したのは事実ですが、
名作ゲームと伝統工芸品の双方の商品価値が高まるような
イベントには思えないんですよね。ミンサガをPS3でプレイ出来るように
PS2アーカイブス化してくれた方が私としてはよっぽど嬉しいです。
何故かPS2本体の生産は終了してしまっているから
ミンサガやりたかったら中古の本体を買うしかないという・・・




Date: 2014.02.19 Category: ドラクエ・FF・ロマサガ・聖剣  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ