基本的には寒いのが悪い

気温が上がらず、雪がなかなか減りません。

140223-01.jpg
家の庭には降雪による積雪と、別の場所から持ってきた雪が合わさって
これだけの高さを今でも保っています。
ここは豪雪地帯ではないので窓を保護する雪囲いなどありません。
だから雪が高く積もれば窓にかかって割れる恐れがあります。
先週は念のために窓との間を掘りました。
たとえ最高気温がプラスになっても、日差しが当たらないと
雪というものはなかなか融けません。
お陰でこんなんです。

あと一ヶ月は残りそうです。
Date: 2014.02.24 Category: 通常日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ