靴は足の一部

父が靴専門店チヨダ株主優待券を持っていて
期限内にまとめ買いに使いたいということで
東京靴流通センターに二人で行きました。
当初はスニーカー一足買ってもらうだけのつもりでしたが、
ビジネスシューズも私用に1足買ってくれました。
私が履く機会なんて葬式・法事の時以外なさそうですが
古いのは結構ボロボロになっていたから
新調する良い機会でした。


140301-01.jpg
http://shop-chiyoda.com/SHOP/430510270.html
スニーカーは黒い服装に合うよう黒が欲しかったのですが、
在庫がなかったのでグレーにしました。
平べったい靴だと足の骨や筋肉にすぐ影響が出るとわかった以上
ウォーキングの最低ラインがこのあたりです。
今履いているアシックスの靴と使い分けるようにします。


Date: 2014.03.01 Category: 通常日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ