いい気分?

PSO2ばかりのブログになってしまっています。
このブログの最初の記事がPSO BBだった事を思えば
至極自然です(笑)

5日のアップデートからセブンイレブンのコラボが
始まっています。
http://pso2.jp/players/campaign/711/spot/
スタンプラリーも一日1個だと思っていたら1店舗で1個でした。
今日それに気づいて自転車で6店舗回ってきました。
最高気温が2度くらいで雪が舞って割と寒かったですが
厚着していたので店外からWi-Fi接続→スタンプ獲得→次の店舗で
アッサリ獲得。ウチの近所はセブンイレブン多すぎじゃないの?
ローソンやサークルK、ファミリーマートだったらこうはいかなかった。

140307-01.jpg

ゲットしたコスチュームに早速着替えました。
クーナのライブコスチュームが基本だから
パンチラ上等です。あれは見せパンらしいですが。

COMMENT 2

NUL  2014, 03. 09 [Sun] 02:04

セブンイレブン

はじめまして
ceoが坂城町出身ですね。

Edit | Reply | 

タンバリン  2014, 03. 09 [Sun] 20:01

信州人

コメント有難うございます。
鈴木敏文氏は坂城の人なんですか。
知りませんでした。

Edit | Reply |