プロデューサーになろうか迷う

長野グランドシネマズで
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』
を観てきました。明日がメンズデーだったので明日行く予定でしたが
天気予報は思いっきり雨、更に気温も上がらないみたいで
車で行くにしてもメンズデーは駐車料金のサービス券くれないらしいから
今日自転車で行った方が良いと思って頑張りました。

まだこれから上映が始まる映画館もあるので
ネタバレは書きません。一つだけ書くならば
中身はテレビのアイマスの続きです。
最近ニコ生一挙とレンタルDVDで観たばかりの私にとっては
とても自然でした。

ゲームの2を買うべきか。5月に3だけ買う手もありますし、
ベスト版で安い2をプレイして、自分に合わなかったらそれで終わりという手もあります。

COMMENT 0