今日は20kmちょっとだけ

日中、松代まで自転車で軽く走ってきました。
膝がおかしくなければすぐ行ける距離です。
国道403号線に沿っている方の堤防道路を通って
神田川水門まで行って写真撮りました。

140316-01.jpg
農耕車以外車両通行禁止となっていますが
一般車両が時々通り抜けしています。

いつも目印的に撮影しているこの水門ですが、
検索をかけると有名な「聖地巡礼」ブログがヒットします。
アニメ「世紀末オカルト学院」にはこの水門も出ていたみたいです。
わざわざ遠くから来る人がいるのなら地元のアニヲタとして
一度は観てみるべきなんですが、今まではレンタル屋で
パッケージを手に取って裏を見ると何となく萎えてきて
借りずにお店を出てしまいます。
好きな声優さん沢山出てるのに。


右膝の痛みは伸ばした時に裏も痛くなるから
全体的に弱っている模様。足首から先も一緒に庇って
軽く歩くしかなさそうです。

Date: 2014.03.16 Category: 通常日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ