回さず回らされた

プレミアム期間もあと二週間。
セブン-イレブンとのコラボキャンペーンの
クエスト第二弾が今日から始まりました。
通院の後で長野駅周辺の4店舗を回り、
最寄り駅からは自転車で適当に3店舗を回って
スタンプラリー終了。最初の4店舗は
もののついでだったので7㎞歩きました。
自転車の方はほぼ最短距離でしたが6㎞。ヘトヘト。
家の周辺にはローソン・ファミマ・デイリーヤマザキ・
サークルKがあるからコンビニ多すぎ。

140319-01.jpg
カウンターで見えませんが下はスカートです。
女性コスもはズボンの方が良かったなあ。
実際の店員がズボンなんだから。
明日から発売のくじを買えばルームアイテムの
ジュークボックスで聴けるミュージックアイテム
「our Fighting」「永遠のencore」が手に入るかも。
これ買うなら500AC課金してマグ2つ手に入れた方が
どう考えても得。


140319-02.jpg
ショップエリアのムービーでは
次の大幅アップデートの紹介以外に
電撃文庫の格闘ゲームのムービーが流れていました。
http://climax.sega.jp/
バスケで戦うってどこのラッキー・グローバー?
超必殺技が決まるとこのカットインみたいですね。

140319-03.jpg

この三人に3on3やらせてみたい。
知らない人のために、
メルフォンシーナ(CV:花澤香菜)
ティア:(CV:井口裕香)
エコー:(CV:日笠陽子)

なので念のため。PSO2は豪華声優陣なのです。

COMMENT 0