免許の意味が無い

スバル・サンバーが到着。

140328-01.jpg
この代から中身はダイハツのハイゼットだそうな。
ネットで見ても前の代までの正真正銘のスバル・サンバーは
とても良い車だったみたいですが、これはどうでしょう。

140328-02.jpg
私のせいでAT車です。免許取得以来MTを運転してないので
これから左足を練習するのも面倒くさい。
オーディオはスピーカー付きラジオ。
ここから出る音は未確認。FM聴けるから
トランスミッターでイケるかも。

140328-03.jpg
幌があると個人用に思えません。

140328-04.jpg
2人限定ですが、大きな物を買って帰るのには向いているかも。



ちょっとだけ運転してみました。ATの3速は思った以上に
加速が悪いです。エンジンの回転数が上がってうるさく、
MTには及ばないもののエンジンブレーキが掛かります。
平地でも燃費がすこぶる悪そうです。
山から荷物を持ってくるとか逆に持っていくとか
そういう目的以外で使うのは止めた方が良さそうです。
私が普段使う事はまず無いと思います。
でも運転する可能性がある以上、ATにせざるを得ませんでした。

COMMENT 0