腰が重すぎる

大手マスゴミじゃ産経の阿比留くらいしか言わないのが情けない。

(産経)
河野談話見直し求める署名2カ月で14万余、自民党も奮起を

安倍政権ですら「見直しはしない」と公言しているのは
正直ガッカリしています。戦後レジームからの脱却の一環として
河野談話の見直しは必要不可欠だと思っているからです。
それは憲法の改正や国防問題の後回しにせずとも、
同時進行で出来ることです。国民感情は
「やってもいないことで謝罪賠償させられる謂れは無い」
今まで出された物証の全てが強制性の無い慰安婦募集広告だったり
裏で人身売買やってたクズ共(朝鮮人)を処罰した記事だったり
話を聞く度に年齢がコロコロ変わる証言だったりと
見事な自爆をみせつけてくれているので、
論理そのものは最初から破綻しています。それなのに
外交・政策の一部が嘘を前提にしているかのような舵取りをしているので
日本国は精神的にも経済的にもダメージが大きくなり
もう限界です。「嘘です」というのを論理的な説明を添えて
海外に積極的にアピールしていかないと、嘘が本当の事として確定して、
取り消し不可能になってしまいます。
河野洋平、福島瑞穂、朝日新聞の植村を生きているうちに
証人喚問の場に引きずり出すべき。
仮に検証に次ぐ検証で、何をどこからどう見ても
本当に日本政府が強制的に慰安婦を連れてきたのだったら
「日本が悪かった」となるんだから、とことんやって欲しいです。
今までのが証拠(笑)だっただけに「絶対無い」と思っていますけどね。

自民党は14万人の署名を完全に無視しないように。
もし当内部で邪魔が入るなら誰が邪魔しているのか
リークすればいい。

COMMENT 0