こういう日もある。

今年のベイスターズは他のチームだったら
シーズンに1回あるかないかレベルの酷い敗け方を
何度もしています。お陰で今の順位と成績。
それでも勝った日くらいは素直に喜びたいです。
肘の状態がよくわからないマエケンとはいえ、
試合前は絶望しかなかったのに終わってみれば
12-2でこちら勝ちですから野球は何があるか分かりません。

筒香のマエケンからのホームランはインハイ要求だったのが
真ん中に入ってきて上手く捌けました。二本目の西原からのは
やや低めでしたがインコースからシュート回転して
コースは真ん中。最初は擦ったかと思いましたが
楽にスタンドイン。鈴木尚典フォームの方がいい。

先発のモスコーソは6回の無死満塁を凌いだ場面を
中継で観ていて不思議と安定感がありました。
ただ次の日曜日の登板は打撃絶好調の阪神相手なので
滅多打ちされないか心配です。

COMMENT 0