クリアすることはしたけれど

年末に中断したテイルズオブエクシリア2を
今週から4ヶ月半ぶりに再開して、先ほどクリアしました。
攻略サイトを見たらとエンディングは最後に分岐すると
ありました。何度もやらない場合を考えて
最初から良い方のエンディングにしました。
それでもストーリー的に大団円とはいかない終わり方で
スッキリしませんでした。前作に引き続きラスボスが普通の人間だし、
意外性もなくてガッカリしました。


戦闘は殆ど変身を使いませんでした。
せっかく2人でリンクするシステムを採用しているのに
短時間とはいえルドガーが一人ぼっちで無双しても面白くありません。

一度クリアしたことで隠しダンジョンが出現したり
強力な武器が条件次第で取得出来るようになりました。
あまりやり込む気分になれないので、適当に流します。

COMMENT 0