まずはレベル上げ

テイルズオブエクシリア2をクリアして、解放された要素を
少しずつプレイしています。

クエストで新しいものが出ていました。

依頼主が前作にも出てきたザイラ教会の双子の姉妹。
教会の中に入って奥に行くとイベントが始まります。
姉妹は世界で起こっている事象を全て理解している模様。
世界を正しい形に戻すのは自分たちだと言い、
正体を現しました。それがテイルズオブシリーズでお馴染みのプルート。
姉妹じゃなかったのか!騙したなー!
ボコボコにしてやろうとしたら秒殺されました。
もっとレベルを上げたらリゾンベします。
リゾンベ言うのはシンフォニアのノームか(笑)

追加ダンジョンは親密度が8以上の仲間しか
パーティーに組めないので全員8まで上げました。
一番低いローエンでも7近くまであったので
ポーカーでチップ増やして景品交換でフレンドリンクSを
幾つか交換、それでも足りない分は戦闘でリンクして
8に到達させました。これで全員8以上。
ダンジョン内は雑魚と最初のボスこそ大したことない強さなのに
次のボスがバカ強くてすぐに全滅しました。
攻略サイトを見るとイージー設定でもレベル100必要なんて書いて
ありました。現在のレベルは84。先は長いです。

カラハ・シャールでの納品クエは依頼主がミントで
納品物がレンズでした。で、もう一つの依頼が
まだ達成できていないけどユニコーンの角で
追加ダンジョンの中で手に入るそうです。
こっちの依頼主は間違いなくルーティでしょう。
綺麗な3Dのルーティを早く見たい。


やることは少ないようでいて多いです。
Date: 2014.05.26 Category: テイルズオブシリーズ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ