片道30㎞弱といったところか

お昼過ぎてから自転車で出掛けました。

昨日も結構走ってるし、R18をひたすら走って
足が駄目そうなら引き返すつもりでとりあえず漕いでいたら、

140616-a01.jpg
上田城入り口まで来ちゃいました。
140616-a02.jpg

ストリートビュー↓

大きな地図で見る エラー出てたけどブログ内で見られるかな?

ここまで来たら行き着く先はアリオ上田です。
体が治ったら再び自転車で行こうと思ってたのがすぐに実現。

140616-a03.jpg
初めて自転車で来たのはこの自転車を買って間もない頃だったので
約2年前です。その後、夏に1回行ったような。
去年はお尻の治療で全然だったので結構久しぶりでした。
中のお店は別に目的ではなかったので適当に回ってから
モスバーガーで食事して帰りました。
帰りは追い風になっている事を期待していたのに、モロに向かい風。
雨が降らないだけ良かったと前向きに考えてギアを落として走りました。
今までは膝がおかしくなっていたのに今日は持ちこたえました。
あと、腰は前傾姿勢による疲労感だけで痛みは出ませんでした。
腰痛対策の腹筋運動だけでここまでこれるとは有り難い。
整形外科にかかって明日で1か月。その中で3日ほど忘れましたが
ほぼ続けた甲斐がありました。

おかしいのは自転車の方です。ギアが少し安定しません。
http://www.geocities.jp/taka_laboratory_3/20091127-R-derailleur/20091127-R-derailleur.html
そもそも買った時に調整されてなくて
アジャスターネジ回しただけで今に至るので、
このサイトを見ながら調整します。今はネットがあるから知識ゼロからでも
すぐに取り掛かれて便利です。

COMMENT 0