ただ行って帰っただけ

先週のサイクリングは南下したので今週は北上。

140623-01.jpg
行きは有料道路の五輪大橋を通りました。
自転車の通行料は20円。こういう時に限って
財布の中に10円玉が揃ってないという。
おばちゃんに両替してもらいました。

140623-02.jpg
小布施の道の駅に到着。休日は多くの人で賑わうこの場所も、
平日となるとお昼時でも寂しい感じでした。公園の方には
アスレチックとか噴水の周辺に小さい子を連れた若い家族が
そこそこ居ましたが。

140623-03.jpg
オアシス小布施のすぐ近くの橋が市と町の境なので

140623-04.jpg
渡りきって振り返ると小布施。

今日は帰宅してからも空き缶捨てに2.5㎞先の
スーパーまで行ってきたので50㎞は走ったことになります。
明日以降はまた天気が悪くなる事を思えば
もうちょっと長い距離を走るべきだったかもしれません。
Date: 2014.06.23 Category: 通常日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ