看板に釣られた

午後、自転車で近所を走るだけのつもりで走っていたのに
長野IC手前のおぎのやからサイクリングロードに上がって
屋島橋まで到達。そこから帰ろうとしてエムウェーブ側に走ると
何やら看板が。
140705-01.jpg
何か如何わしい催し物かと思ってしまいました(笑)
自転車を駐めて建物の入り口に行くと屋台が出てました。

140705-02.jpg
中はこんな感じ。


140705-03.jpg
車も出ています。

(大人の文化祭 2014 NAGANO 公式サイト)
http://sbc21.co.jp/blogwp/event/event/7016

B級グルメの屋台や中華街の康華楼だっけ?の出張屋台、
手芸とかネイルとか靴屋とか旅行代理店のブースとか
まあ色々あったのですが適当にグルグル回って終わり。
屋内会場に入ってすぐのキウイフルーツの試食だけ頂きました。

140705-04.jpg
ドライブシミュレーターや

140705-05.jpg
自転車関係のブースは少し興味を引きましたがパス。

帰り道は歩道を塞ぐように店の敷地から出てくる自動車だらけ、
自宅の近所の右車線で自転車を押している私が路地に消えてから
逆走を開始した後続の自転車(自転車のミラー越しに見えた)、
こんなのばっかりでウンザリしました。
Date: 2014.07.05 Category: 通常日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ