レベルより腕を上げる方が先かもしれない

9月に入ってから涼しいというか寒いと思える日があり、
PCの発熱を気にしなくて済むようになりました。
こうなるとPSO2再開です。

8月下旬の大規模アップデートでEP3が始まり、
私もEOP2までのストーリーを終わらせようと続きを
始めてみたのは良かったのですがプレイヤースキルが足らずに
ラスボスのファルス・アンゲルで止まっています。
テオドールは何度も負けたけどシュンカシュンランゴリ押しで
意外とアッサリ勝てました。ファルス・アンゲルもビームさえ
ちゃんと避けられれば勝てるとは思いますが上手くいきません。

EP2のラストは敵の最高レベルが60なので、それ以上に上げていけば
敵との差が開いていきます。でも現状はレベル57・・・先は長いです。
それよりも敵の攻撃パターンを把握して回避や防御を徹底した方が
今後のプレイにも良さそうです。そうすれば
マルチエリアや緊急クエで他のプレイヤーの足を引っ張らないで済みます。

COMMENT 0