どう座るか

今日、リクライニング機能付きのマットレスを捨てました。
こういうの↓に近いタイプです。
http://sundries.ocnk.net/product/2413

父が使わなくなって私の部屋に持ってきたはいいけど
六畳間を圧迫してどうにも使い勝手が悪いので
市の清掃センターに電話してから持って行きました。
不燃ごみ扱いでOKでしたが、もしスプリングが入っていたら
委託業者案件になっていたところでした。
そうなると更に家から遠くまで車を走らせなくてはいけなかったので
良かった~

他には小さく畳める座椅子を使っています。座り心地は座面に
クッション置いたりしてどうにかしていますがリクライニングが出来ないのが残念。
過去にリクライニングが出来る2000円弱のタイプを使っていましたが、
スポンジがどんどんズレていって勝手が悪かったです。
理想としてはリクライニングが出来てやや位置が高いタイプ。
先々月に買った小さい炬燵とマッチする使い方をしたいです。
高いものを買って失敗するとお金が勿体無いので、
手頃なもので間に合わせます。
Date: 2014.12.04 Category: 通常日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ