最悪の罰ゲーム

平昌五輪そり競技、日本開催検討 長野の地元住民歓迎、行政慎重
http://www.shinmai.co.jp/news/20141208/KT141207FTI090012000.php

まちBBSに市のHPのリンク貼ってあって助かった。
http://www.city.nagano.nagano.jp/site/kisyakaiken/48896.html#08

多くの長野市民は歓迎してません。北京五輪の聖火リレーとは名ばかりの
業火と世紀末覇王伝説は記憶に新しいし、その翌年から数年の
クズ政権の半島シンパレベルなんて思い出したくもないくらい。
公共事業に使われる税金はこれでもかというくらい文句を言う集団は、
特亜に使われる税金についてもっと考えたらどうですかね。
不人気競技の為だけに莫大な税金使って、観光収益も上がらず、借金だけが残る。
普通の国同士だったら援助を機に水面下ではどうあれ表向きだけは
良い国際関係が築けますが、特亜に関してそれを期待するのは無駄というか
期待する人間は心底バカだと思います。

韓国の為に金使うくらいなら箱物行政の方がまだマシ。
Date: 2014.12.12 Category: 国賊を糾弾する!  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ