微妙に進める

久しぶりにPSO2をプレイしました。
そしてようやくのようやく、ストーリーのEpisode2をクリアしました。
正確には「再誕の日」をクリアしました。
ファルス・アンゲルを倒せなかったままPSO2から離れていたので
操作を忘れるところでした。離れる前と今と
殆どプレイヤースキルに変化が無い…
今回もビームを避けきれずに直撃死。あーまたやり直しか
面倒臭いと思いながらリタイア選ぶまで少しゲーム画面を放っておいたら
NPCがトドメを刺しました。ちゃんとクリアしたことになってるし。
これが救済措置か(爆)

少し緊急クエをこなしてブレイバーのレベルが58に上がりました。
PlayStation Plusのフリープレイで面白いのが来なかったら
PSO2を続行します。それにしてもVitaTV非対応なのが悔やまれます。
どうせ家でやるならPC版の方がいいかもしれないけど
ちょっとやってみたかった。

COMMENT 0