新規開拓

バンブーさんから旧3DSを譲り受けました。

150118-01.jpg
登場から4年近く経過した携帯ゲーム機も、
私にとっては未知の世界です。DS Lite以来の任天堂機。

150118-02.jpg
docomoのスマートフォン、XPERIA A(SO-04E)と比較しても
その小ささが分かります。XPERIA Aは4.6インチなので
5インチのスマホだったら3DSより大きいということか。

150118-03.jpg
厚さの比較。当たり前ですが3DSの方が圧倒的に厚いです。
カーゴパンツみたいなゆったりズボンのポケットになら
余裕で入ります。自室から居間に持っていく時は両手が空いて
便利かもしれません。

まだニンテンドーネットワークのIDを登録したところです。
使ってみた感想はまた今度。

COMMENT 2

バンブー  2015, 01. 19 [Mon] 23:30

飛び出せ青春(意味無し)

土曜の昼に出して日曜の昼に着くとは
思っていたより早かったものだ。
スケート靴で滑りながら配達した?

最初は目が痛くなるだろうけど直ぐに慣れるので
2DSではなく3DSとして使ってね。

Edit | Reply | 

タンバリン  2015, 01. 20 [Tue] 18:23

正しい姿勢で?

動きの少ない逆転裁判5から始めたお陰か
3Dの違和感が少なかったです。
あとはいかに真正面でゲーム画面を見るかです。

Edit | Reply |