短い

プレイステーションネットワークが年末年始に外部からの攻撃で
接続障害が起きていた件でSCEJAが補填措置を取りました。

公式アナウンス
http://www.jp.playstation.com/info/support/nr_20150120_psn_sen.html

4Gamerの記事
http://www.4gamer.net/games/085/G008540/20150120040/

私の所にもメールが届いています。
PSプラスの利用期間を延長する件については後日個別メールを送ると
書いてありました。接続障害の該当期間に期限が切れた人、
その期間が過ぎてから切れた人、私みたいに該当期間の前後から
今に至るまでずっと利用期間内の人でメールの文面も違ってくることでしょう。
いずれにしても3日程度しか延長しないでしょうし、これには期待していません。

それよりも目の前の10%オフの方が問題です。
今度の金~日の三日間だけ。ソフト一品に対してではなくて
1回の会計を一度に限って10%値引きしてくれるということは
沢山買う人の方が得します。だからゲームじゃなくて
300円のアイテムだけをこの割引クーポン適用で購入した場合、
たったの30円しか得をしません。かといってクーポンを使うために
購入予定の無いゲームソフトを無理してカートに入れるのもどうかと思います。
もしクーポン適用期間が一週間あればアイマスワン・フォー・オールの
廉価版の発売日(29日)にギリギリ間に合ったのに。

残念ながらクーポンを使わずに月曜を迎えそうです。

COMMENT 0