時間の無駄ともいえる

テイルズオブイノセンスRのトライバースゲートをクリアしました。
EASYにしたまま始めたら特に苦戦することもなく
アッサリ終わりました。アイテム消費も最低限だったし
ハードでも変わらなかったと思います。ただしアンノウンなら瞬殺されてます。

150227-01.jpg
クリア後に見えてくるイメージはこれ。
ここまでやっておいて、トライバースゲートという設定で
DS三作品を繋いでおきながらテンペストだけを
リメイクしないのかと思うとエスコートだのマザーシップだの
後付とはいえ分類しただけの事はありますね。

150227-02.jpg
ハーツRはイノセンスRより改変部分が多かったというか
カット部分が多くて不評が目立ちました。
仮にVitaTVに対応していたとしたら不評に関係なく買っていたと思います。


150227-03.jpg
最近はゲームを少しだけやりこんでいます。
魔剣ネビリムも一周目にしてこの攻撃力。
キャプチャーしてからも戦い続け、現時点では889。
ルカで敵をあと440体倒せばカンストの999になります。
GRADEが5000ちょっと。あと1000くらい稼いで
2周目を始めるつもりです。1周目で頑張るよりは
次の周回でアイテム所持可能数・獲得経験値・獲得AP、
獲得GRADEなどを増やし、
2週目でレベルとスタイルをカンストさせて
3周目でスキット解放させればトロフィーはともかく
ゲームとしては大体コンプ出来るし、それでも
100時間は掛かりません。私の場合は放置時間が長いとはいえ
もう80時間近く経過しています(汗)
Date: 2015.02.28 Category: テイルズオブシリーズ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ