適当に選び過ぎた

昨年購入したワンショルダーのバッグは
ずり落ち防止ベルトが無いため、自分で適当に付けて
使っていました。ただそのベルトはサイドのメッシュポケットに
結びつけていただけで強度に不安がありました。
http://shun1102.blog1.fc2.com/blog-entry-5875.html

ちゃんと固定しようと思って100円ショップのカラビナ付き
バンドを買ってきて縫い付けました。

150312-01.jpg
もっと短い帯とプラスチックのDリングの組み合わせにすれば良かった。
そもそも何で華柄を選んだという(笑)
あとは斜めに掛けるベルトを長さ調節出来るタイプに替えれば
服装に応じて調節出来ます。電気製品にお金を掛けてしまっている以上、
こういうものくらいは安く済ませたいです。
Date: 2015.03.13 Category: 通常日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ