これは入り口に過ぎないらしい

日付が変わってしまったので昨日になっちゃいましたが、
3DSの「すれちがい伝説」をクリアしました。

150320-01.jpg

3DSの次のハードの噂も出ている今日このごろ、
田舎で沢山すれ違うのは難しいです。
それでも近所の子供がまだ結構3DSで遊んでいたり
善光寺~長野駅で観光客ともすれ違えたりして
現在190人くらい。

すれちがい伝説は置いといてもすれ違い人数を
最終的に1000人まで増やしたいです。
都会だったら簡単に達成出来る数字でも
なにぶん田舎なもので。まあ二週間後には
東京~横浜遠征があるから3DSをちょくちょく確認すれば
1日50人くらいは出来るかな?
Date: 2015.03.21 Category: ゲーム  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

バンブー

Date2015.03.21 (土) 20:58:51

すれちがい伝説が終わってもまだⅡがあるから先は長いよ。
こちらは道が分岐したり
同じ色同士で合体攻撃が出来たりとパワーアップしている。

ちなみに発売日から毎日のように持ち歩いているオレは
「私のすれちがい回数は12986回ですよ」とフリーザ風に言ってみる(謎)
以前に2万人超えている人もいたけどね。

タンバリン

Date2015.03.22 (日) 18:57:51

すれちがい伝説はどこまで続けられるかな。
毎回キッチリプレイするとは限らないし。
すれちがい回数はこっちだと
多くは望めないから今の10倍くらい
続けられれば上出来だと思っています。

3DS発売からかなり経ったのに
今でも持ち歩いている人が
沢山居るのにビックリ。
今日は奈良と岐阜の観光客?と
すれ違えました。どちらも初めての県。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ