やっと遊べる

プレイ動画で最初から最後まで見ちゃってるけど
プレイしたいタイトルだったテイルズオブの外伝
「テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-」。
Wiiを持っていないのでラタトスクの騎士は遊べませんでした。
1年半くらい前にPS3にシンフォニアとセットで移植。
安くなったら買おうと思っていたのですが、
PS+加入者にとってはタダみたいな扱いでやってきました。
本日25日から31日までの短い期間ですが、
とりあえず購入履歴だけは必ずつけておきましょう。
これでPS+に加入している間はいつでも遊べます。
まあ全部のED見ればそれで満足すると思います。

シナリオやシステムで低評価の多いラタトスクの騎士ですが、
上手い人のプレイ動画を観る分には楽しい作品でした。
ただどうしても許容出来ないと思った部分が戦闘の効果音です。
なんであんなに軽いのでしょうか。音源だけのSFCゲーじゃあるまいし。

龍が如く2をクリアしたらラタトスクの騎士を始めます。
Date: 2015.03.25 Category: テイルズオブシリーズ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ