内容では負けていた

3月31日の試合

4試合目
DeNA7-6広島(勝:国吉、S:山崎康)
HR:バルディリス1号(満塁)

試合2勝2敗

この日からの横浜スタジアムでの6連戦、
1、3塁内野席、ライト側外野席の人には
レプリカヘルメットのプレゼント。みんなかぶってました。
私が行く5日はビジター仕様の「:De」。
ホームの「B」の方が良かったな…


球審のストライクゾーンが下と外に狭くて
両先発ともに苦労していました。
広島先発の大瀬良は木村昇吾のエラーが不運でした。
こちらとしては勝利に導くバルディリスの満塁弾を
呼び込んでくれましたが。キムショーにいまだ横浜愛を感じる。
一方、井納は球審のゾーン関係なく
抜けた球が目立ち、いきなりストレートの四球を出したり
真ん中に棒球を投げたりで4回を9安打4失点。
勝ち投手の権利を得ることなく降板。
変化球どうにかなりませんかね。

タナケンも2点取られて1点差まで詰め寄られましたが
国吉が切って踏ん張りました。


9回表は山崎康の初セーブ機会。お母さんが応援に来ている中、
天谷にヒットを1本打たれはしましたが、会沢もキムショーも天谷も
伸びる速球に詰まらされていて最後の野間には三振。
良いハマスタデビューでした。

残塁が13もあったから勝てただけで、投手力は今後の課題です。
去年8勝15敗1分の広島相手にこんな形であれ初戦を取れたのは大きかった。
これで残り140試合だ、と思ったら139試合なんですよね。
交流戦を削ってリーグ戦を増やしたとか。
Date: 2015.04.01 Category: 横浜DeNAベイスターズ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ