お腹いっぱい

グァム旅行2日目(4月16日)夜

夕食はサンセットビーチバーベキューでした。
我が家にとって唯一のオプション。

150416-15.jpg
飲み放題付きでしたが2缶だけ。肉も意外と多くて
食べきれませんでした。無理やり食べれば食べられましたが、
腹八分目で止めておきました。食事に関して元を取ろうとして
無理やり食べても、それは口に入れただけであって
お腹が痛くなるとか飲み過ぎて吐きそうになるとか
結局は損をすると思うようになったからです。

食後のショーは良かったです。ホテル内だけのプランではなくて
他のホテルからの送迎も予約出来るくらい人気のショーだけあって
見応えありました。しかしながら天候には恵まれませんでした。
私と母が滞在中、雨にやられたのはこの夜だけだったような・・・

ショーのDJで日本のネタをやってくれるのはいいのですが、
バズーカのネタを使ったことで酔いが覚めてしまいました。
ショー側は日本人観光客に良かれと思って旬なお笑いネタを使ってくれたのに、
まさかあんな意味が込められているなんて知ったらどう思うでしょうね。
半島人の客も居ましたが、知ってるんでしょうか。少なくとも
何組かの韓流スターは知っているようですが。あれだけは残念。

最後は写真撮影。私は帰国後に父に見せる為、
ずっとビデオ撮影をしていたので乗り遅れてしまいましたが
最後に残っていたショーガールの一人と撮らせてもらえました。
私の(父のだけど)カメラを使って撮影してくれた日本人の方、
親指AFとかいう訳の分からない操作になっていて申し訳なかったです。
ピントバッチリでした。STMはピント合う時に音がしないんです。

COMMENT 0