完全に墜落

グアム旅行の日記とアニメの消化で
全然ベイスターズ情報を書いてなかったので
6つの負け試合を一つに纏めて更新します。

4月15日(16試合目)
DeNA0-3巨人(負:モスコーソ)
9勝7敗

金城の移籍後初ホームランが
古巣相手とは皮肉なものです。
しかも両チームの得点がそのホームランのみ。


4月16日(17試合目)
DeNA1-7巨人(負:高崎)
 HR:バルディリス3号(ソロ)
9勝8敗
 今度は村田の今期第1号とか(笑)
 金でも貰ってるんじゃないの?

4月17日(18試合目)
DeNA1-3東京ヤクルト(負:井納)
9勝9敗
 今度は横浜ファンの雄平に今期第1号を献上。
 今年の雄平はベイスターズに厳しいのか。
 ここで貯金が消えました。
18試合目


4月18日(19試合目)
DeNA0-4東京ヤクルト(負:山口)
9勝10敗
 畠山に被弾。毎試合誰かが被弾してますね。
 チーム9勝目を挙げた時、10敗が先に来るとは
 さすがに思いませんでした。借金生活。
19試合目

4月19日(20試合目)
DeNA8-9x東京ヤクルト(負:小杉)
 HR:荒波1号(ソロ)、筒香4号(3ラン)
9勝11敗
 荒波が上がってきてホームラン打ったり
 筒香もダメ押ししてくれたと、旅行帰りの車の中で
 情報を見ながら思っていたらエレラが酷いことに。
 延長で粘って痛み分け出来るかというところで
 飛雄馬のサヨナラエラー。どうやら11回の守備で
 ファウルフライ落球している「前科」があったのに
 山崎を守備固めに使わなかった事で中畑監督への
 怒りが凄いことになっていました。
 これで負け投手ではさすがに小杉が可哀想。

私がグアム旅行だった15~19日の間は
ずっと負けていたことになります。


4月21日(21試合目)
DeNA3-5阪神(負:山崎康)
 HR:後藤1号(ソロ)
9勝12敗
 9回表のゴメスに対して2ストライク0ボールで
 あのボールは残念でした。ど真ん中よりマシだけど
 外の高めか。

これで12日の負けと合わせて7連敗。
貯金4が借金3になりました。
Date: 2015.04.25 Category: 横浜DeNAベイスターズ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ