戻った

今月から家の新聞が産経になりました。
グッバイ売国クズ新聞の信毎。
長野市に住んでから一度だけ産経にしたことがありましたが、
広告が少なかったのとお悔やみ欄が無い事がネックで
信毎に戻しました。今はスーパーの食料品なんて
どこで買っても大差ないし電化製品みたいな高額商品は
通販がメイン。お悔やみ欄は親戚関係の年いった人たちは
軒並み亡くなったし残った人たちだって直接連絡が来ます。
父の職場の関係者は職場で情報が入ってくるから
訃報についてお悔やみ欄を読まなくても大丈夫だろうと。
そういうことで今後は電波新聞を見ないで済みます。

産経もバイアス掛かって見切り発車的な記事がありますが
愛国と売国ならどっちを選ぶかなんて考えなくても結論が出てきます。
これで蛆テレビが切り離されればいいけど産経は赤字だし
先行きがどうなるか。新聞を替えて我が家の生活が変わる訳では
ありませんが、信毎の収入が減りました。
ついでにブログ内のリンクも外しました。

7インチ未満のAndroid端末だと産経新聞のアプリで
当日の新聞記事を無料で読めます。東京と大阪版だけですが。
小さい画面での拡大や、4ページめくる毎に入る広告の煩わしさに
耐えられるのならば出先で便利なアプリです。
大体はブラウザで産経ウェブの記事を読んで終わっちゃいますが
紙面が気になる時に使わせてもらっています。
Date: 2015.06.02 Category: 国賊を糾弾する!  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ