声優は豪華

PlayStationPlusのフリープレイで
何をやろうと悩んだ結果、

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS –少女達の証明-
http://www.marv.jp/special/game/vita/kaguraversus/
をインストールしました。2月の分でしたが2月の間に購入履歴をつけておいたので
今月に入っても普通にダウンロード出来ました。ここがフリープレイの良い所。
空の軌跡と龍が如くで自分の中では5000円分の元を取ってるし
このゲームはおまけ的な気分でプレイします。

基本的に二次元も三次元も胸が大きい方が好きな私ですが、
このゲームをプレイして、それがあまり嬉しくありませんでした。
むしろ邪魔に思えるくらい。私がこのテのゲームにお色気を
求めていないからなのかもしれません。
超必殺技を会得すると全裸KOが出来るとか、DLCコインを使っての下着ガチャとか、
どうでもいいです。無双ゲーにしては爽快感が少ないというか、
ボスに一方的に斬られたり殴られたりして結構ストレスが溜まります。
経験値を上げていけばいつかはクリア出来ますが、
ロードが長いからそれも苦行です。
テイルズあたりに乗り換えるか…

COMMENT 0