上位互換ではない

やっとスパロボOEの5章を終わらせました。

151115-01.jpg
適正レベルがこの時点で50くらい。
育てていないキャラはレベル28とか29。
エルドランシリーズなんて育てれば強いのに放置しています。
ダンバインはビルバインに乗り換え可能になったけど
ダンバインのオーラ斬りに必要な気力が120だったのに対して
ビルバインのハイパーオーラ斬りが130。攻撃力に大きな差は無いし
対空・対宇宙補正も無い、改造段階も引き継ぎなしなので
低燃費のダンバインを使い続けます。00のトランザムも同様です。
攻略サイトにある通り、主人公機の新機体は攻撃力と消費ENが比例して
高くなっている所為で使いづらい!もうちょっと何とかならなかったの?

ちょっとずつ進めながら今年中には7章に入れるように頑張ります。



Date: 2015.11.15 Category: スパロボ(アニメゲーム問わず)  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ