ブラジルフェスティバル2日目

keroさんの家で宿泊・朝食どころかお土産まで頂いて、
しかも横浜駅までついてきてもらいました。
前の日は現金で切符を購入して東横線に乗りましたが
この日はちゃんとSuicaで乗りました。
横浜~渋谷は順調でしたが、渋谷での銀座線乗り換えは
地下深くから3Fまで階段を登る苦行。途中で荷物をコインロッカーに預け、
メトロの24時間乗車券を買って銀座線ホームへ。
表参道駅で千代田線に乗り換えて明治神宮前駅で降りました。
代々木公園に近い出口から直行。

160717-01.jpg
これでゲートから入場出来ました。
最初にTシャツを購入。
あとはイベントを見ながら写真のお願いをして回ってました。

160717-02.jpg
こちらの二人はネットに上げて構わないということだったので
掲載させていただきました。みんな陽気で、普段人見知りの私も
楽しい空間です。

160717-03.jpg
お店は沢山出ていたけれど買うのはお酒ばっかり。
缶チューハイでもコンビニの倍以上するのに
よく飲む私(笑)

160717-04.jpg
唯一食べたのは400円の「パステル」。写真奥のやつ。
小麦粉の生地を揚げて中に具を入れて包む食べ物です。
具は挽肉を選びました。

160717-05.jpg
ステージで行われていたカポエイラは
遠くからの撮影で上手く行かず、その後に広場で
やっていたのを撮影。逆さで足を広げて回転させている
所を撮りたかったのにスキル不足で上手く撮れず。
カポエイラは某格闘ゲームを思い出させます。

160717-06.jpg
撮らせてもらったワンちゃん。これって
ジョジョ第三部のイギーと同じ種類ですよね。

とにかくうろうろしているだけなのに
11時過ぎから17時半近くまで居ました。本当はラストまで
居る選択肢もありました。ただそうすると
ビジネスホテルに戻ってもデータを整理出来ず
寝るだけになって翌朝早く行動出来ないので
19時チェックインにしてそれを実行しました。

COMMENT 0