休みつつ鍛える

月の初めに細菌性の胃腸炎にかかってしまい、
胃腸の回復まで10日を要しました。
2度の絶食で体重が落ち、その間に点滴は3回打たれたけど
それだけでは体力の低下を食い止められなくて
仕事にならないから1日だけ休ませてもらったのですが、
派遣元が気を使ったのか今月の残り労働時間が減らされました。
楽は楽ですがこれではお金が全然稼げない。
来年からはフル稼働させられるので上からのお達しに従って
体力を温存しておくことにします。

温存といっても家でゴロゴロしているだけでは逆に体に悪いです。
自転車は寒さも辛いし最近の交通量を考えると危険。
となるとプールです。冬のプールは多くて2回しか行ったことがないので
この冬こそはもっと頻度を高くしたいです。
関節への負担が小さく、ゆっくり泳ぎ続ければ有酸素運動、
速く泳ごうとすれば筋肉がつきます。今週と来週であと1日ずつ
通いたいです。

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プールの後で隣のサッカー場を撮影。

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来シーズン、一度は観戦してみるのもいいかも。

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