ダメなものはダメ

新宿御苑で71歳の非常勤職員が一部の外国人から
入園料を取らないのを2年以上も続けていたという
ニュースの影響でツイッターのトレンドワードに
新宿御苑がずっと居座っています。
マスゴミ、パヨク、野党、与党の一部などの
反日勢力は困りますが、外国人に駄目な物は駄目と言えない
一般人も地味に日本を貶める結果となっています。
外国語が分からないのと怒鳴られたのがトラウマで
ホイホイ通すようになってしまったらしいですが、
この爺さん許せないなで終わらせる話ではありません。

新宿御苑はゲート横の券売機で200円払って出て来る磁気カードみたいなのを取り、
すぐ改札機に通すとそのまま回収されてゲートを通れるようになる仕組みだったはずですが、
件の外国人には団体用だか障害者用の入り口を素通りさせていたのでしょうかね。
何か言ってきても横の券売機を指差して「200円」って日本語で言えば終わるのですが、
もし体格の良い複数の外国人に詰め寄られたら
怖くてタダで通してしまうという可能性は想像に難くありません。
そういったトラブルへの対処をするマニュアルが新宿御苑に備わっていなかったのでしょうか。
不正行為防止のマニュアルを作ってそれを徹底して欲しいです。
そうしないと、タダで通れる事が当たり前になってしまいます。
個人的には即刻通報してしまえばいいと思っています。

最近は東京へ行っても新宿御苑に入っていません。
お金払って入るからには歩かないと損だと思って歩き回ると
他の場所へ行く体力が無くなってしまうからです。
でもこの春は行き先を絞ってここの桜を観るのも悪くありません。
その時に変な輩がタダで入ってきてない事を祈ります。お願います。
Date: 2017.01.20 Category: 国賊を糾弾する!  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ