サックリ出来る

もう二日前ですがチャイルドオブライトをクリアしました。
EVE burst error Rは話を殆ど全部覚えているし
コマンド総当たりでクリア出来るADVゲーだから
気の向くままに進めていくことにしました。


17021-01.jpg
姉が仲間になった時はこんなトロフィーが出たのに、

170216-02.jpg
やっぱりこうなってしまいましたか。
プレイアブルキャラクターが敵に回るのも
JRPGではよくあること。

170216-03.jpg
終盤にオーロラは謎の成長を遂げます。
でもステータスは変化なし。

170216-04.jpg
ラスボスである義母に一度は殺されますが
仲間の想いで復活、王冠が輝く透明に変化。
倒すとエンディングなんですが、
やりこみ要素は2周目をハードモードでプレイするくらい?
ただ何のトロフィーも得られません。

170216-05.jpg
私でもトロフィー100%達成です。このゲームが初100%です(笑)

ボリュームの少なさは否めませんが、
価格が1600円くらいであることを考慮すれば
良作も良作。

COMMENT 0