ドンキで折りたたみキャリーを買えば良かった

7日に皆と別れてから少しの間だけ桜木町駅に滞在しました。
といってもちょっと外国人観光客に写真お願いしてオッケー貰っただけですが。
その時に左膝をついたら左足付け根に違和感を覚えたので
結局すぐに駅を発つことになりましたが。
keroさんにSuica渡して改札内のコインロッカーに預けてもらった荷物を
取り出して京浜東北線に乗って上野まで。

170507-21.jpg
イベント関係は全て終わっているし、実質的には銀座線改札近くの
コインロッカーに預けておいたもう一つの荷物を回収しただけでした。
銀座線で浅草へ。ホテルは駅から遠いので荷物は2つともコインロッカーに預けます。

170507-22.jpg
着いてすぐ撮った雷門。カップルだらけですな。羨ましい。
私もあと20年若ければ、って当時も何も無かったな。
まあ今にして思えばそれ以外はリア充だったな。

170507-23.jpg
夜7時前に雨が降ってきて、傘もコインロッカーの中なので
アーケードに退避してました。足も痛いしチェックイン時刻を早めることにして
荷物3つを抱えて浅草駅から歩いたのですが、
全然たどり着けない!道は間違えるのが難しいレベルだけど
何度かグーグルマップで確認しちゃいました。
私の足取りはそれほどまでに重くなっていたということです。

170507-25.jpg
クタクタでもスカイツリーのライトアップくらい撮影しなきゃと思って
撮影しました。元データは右に傾いているので左に2°補正。
上下の情報が少し消えました。それはさておき
手持ちでここまで綺麗に撮れるとはフルサイズ機及びLレンズに感謝です。

170507-26.jpg
やっとビジネスホテルに到着。
狭いけどベッドは広いので問題なし。
しゃがんだり階段を登る時に左足の付け根が痛むので
整形外科仕込みの腹筋運動?をしておきました。
シャワーを浴びたらすぐ眠りたかったのに、
荷物を整理したり電子機器の充電をセットしていたら
遅くなってしまいました。
Date: 2017.05.10 Category: 通常日記  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


FC2カウンター
プロフィール

タンバリン

  • Author:タンバリン
  • アニメ鑑賞やTVゲーム
    の感想、自作PC弄りなど
    誤字脱字を面倒で直さずに
    書き連ねる日記です。
    国益を損なう政治家や
    メディアをたまに糾弾します。
Twitter
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ