ガソリンがどんどん減っていく

この10日間で車を随分使いました。

170512-01.jpg
戸倉上山田温泉から急坂を上がっていくとある
善光寺大本願別院の水子観音。
斜度が凄いので徒歩だと相当苦労すると思います。

170515-01.jpg
上田城跡公園。おもてなし武将隊の人が居て
写真を一緒に撮ってもらいました。

170515-02.jpg
真田神社にお参り。

170515-03.jpg
ツツジがまだ咲いていて綺麗でした。
天気だけがイマイチで、雨が降ってきたので
すぐに帰りました。

170516-01.jpg
その帰り道、千曲市の公園。なんで晴れてるんですかね…

170516-02.jpg
8000分の1秒を試してみたくて何枚も撮っていたのですが
被写界深度の関係で、等倍にするとよく分からない。
今の環境でもっとシャキッと撮れないかな。

170516-03.jpg
一部を切り出して比較的マシだったもの。


よく走りました。

170518-01.jpg
松本までも行ってみました。国道19号はスイスイでも
松本市街地に入ると混みますね。

170518-02.jpg
折りたたみ自転車で城の周辺を走っていると、
カタクラモール跡地にイオンモールが建設中。
お城や駅から1km離れているけど、
松本遠征時にここで休憩すればいいのか。

大した散策もせず、また国道19号へ戻っていきました。

170518-03.jpg
帰りに「道の駅信州新町」で蕎麦を食べてから
トイレ前のツバメの巣を撮影。

170518-04.jpg
生きるのに必死ですがお店は迷惑。

COMMENT 0