走りまくり

ずっとRAIL700のターン。
14日に届いて21日の午後まで計150km走りました。
行動範囲の関係で前の自転車と行く場所は変わりませんが
体の負担が小さくなった分だけ仕事の前日でも遠くまで行けます。

18日(月)は上田坂城バイパスで「上田市」の表示版の所まで。
21日(木)は善光寺と仲見世をぶらついてから豊野の「りんごの湯」まで。

170921-01.jpg
善光寺は経蔵の工事が終わって拝観出来るようになっていました。

170921-02.jpg
そこから「善光寺下」まで下りて上松~浅川~若槻で
豊野へ向かいました。アップダウンが多くて最後はずっと下り坂。
結局温泉には入らず、国道18号までいったら赤沼交差点を突っ切って
堤防道路。橋をくぐって屋島に抜けようと右へ折れたらアスファルトに
砂があってスリップしました。速度も出ていなかったし
絶妙なバランス感覚で転ばなかったけど怖かった。

あとは五輪大橋の脇から国道18号側へ戻り、
SPORTS DEPOに寄って自転車関連を物色。
CATEYEのサイコンを乗せるスペーサーか
ハンドルのエクステンションバーが欲しかったけど
今度車で来た時に色々買おうと思います。
軽さを捨てる事になるけどリアキャリアも欲しい。
今けっこう背中が思くて腰に負担が掛かるので
少し軽くしたい思いがあります。

帰り道は平坦だったので普通に疲れただけでした。
サイコンが表示している走行距離は44km。
私にしてはよく走りました。明日も仕事なのに。
しゃがむと股関節がちょっと痛いのはまずかったかな(汗)

COMMENT 0